読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田母神事件を俯瞰する

2014年の東京都知事選から現在も続く裁判のことをつぶやいてますwww

田母神裁判第3回公判

9月2日、第3回公判から証人尋問が始まった
夏をまたいだが、まだ田母神は勾留されたままで保釈にならない
確かに異常事態だが、そんな最中に裁判所に電凸かけようぜ!なんてバカな奴らも出始めた
そんなことやる奴が書く裁判傍聴記がマトモかどうか、よく考えたがいいぜwww
「田母神」「裁判所に電凸」で検索なwww

それから、金を配ったってことで、田母神・島本・鈴木が起訴されているだけじゃなくて
貰った側も起訴されてるんだ
言っとくけど、そいつらが受け取った金額はせいぜい一人20万ってとこ
しかも、そいつら選挙運動期間中の1か月、生活のための仕事ができなかった
きちんと報酬受取っていい人って登録さえしていたら何の問題もなかったはず
ボランティアでクリーンな選挙活動?笑わせるなよwww
田母神ひとり陥れるためとはいえ
やつらまで「ただ働き」どころか前科持ちにしやがった
それを自慢げに話す鍛冶
それをやらせてる水島、マジ怖い奴らだぜ、ホントによwww

話を戻して、この裁判、最初の証人は「懐刀」石井義哲
水島が最初の頃に、俺はそんなこと言ってねぇ!ってキレまくった
田母神に集まった寄付金の残額を「頑張れ日本」の口座に移す話を現場で聞いていたってハナシ
石井証言で「資金を不正利用しようとしていたという疑いははれました」だとwww

石井証言を検証するぜ
電車の中で、水島が田母神に残った金を「頑張れ日本」に移すように言った。
田母神はそれを断って、なぜそんな必要があるのかと尋ねた。
水島は「選挙違反とかいろいろありますからと言っていました」と答えていた

 

コレ選挙が終わった直後のあいさつ回りの道すがら
石井は、電車の中で他人が聞いているのに何を言うんだろうと感じたそうだ

不正利用の疑いがはれるっつうかさ、何かあるって知ってたんじゃなくね?www
金の関係、公判後の番組で水島が言うとおりなら
「選挙違反とかいろいろありますから」ってよか

単純に、田母神におねだり♡しても、残った金が動かないってなっちゃうからじゃなくね?

決裁権限握って、できるだけケチって金残したんだから

水島曰く

自分の金は使っても、人様の金を利用するようなことをしないっていうのがずっとやってきたこと」だってさwww
だったら、何で人様の金の心配すんだよwww

 

以上、丸の内線霞が関駅より、お届けですたwww