
田母神事件を俯瞰する

2014年の東京都知事選から現在も続く裁判のことをつぶやいてますwww

田母神事件って、何それ、美味しいの?(4)

前回の続き

 

前回、ちょっと面白くなってきたなって思ったって書いたけど

気になったのは、田母神がなかなか釈放されなかったこと

否認してるせいなのは分かるけど

億単位の金が動いてるって話じゃないからねwww

それにしても、起訴までの間ですでに2か月 ちょいと長過ぎね?

 

6月27日、第1回公判

田母神は真向から「無罪」を主張

あんだけ田母神を罵倒しまくった水島はなぜか法廷に現れずwww

 

7月2日 第2回公判の前に

田母神にかけられた業務上横領の不起訴が決まったwww

あれっ?www

新聞記事では横領を裏付ける資料がなくて「嫌疑不十分」

嫌疑そのものが不十分 大事なことだから二回繰り返してみたよwww

公判維持とかそれ以前の問題だからねwww

 

どう考えても検察が水島に言った言葉って

クレーマーに対する「これで勘弁してネ♡」っていうセールストークwww

それを真に受けて検察審査会に持っていったらしいけど

水島ほか2名って、たった3人かよwww

最初の25人はどこへ行ったんだ?桜特捜班出動しろよwww

 

 

以上、丸の内線霞が関駅より、お届けですたwww