
田母神事件を俯瞰する

2014年の東京都知事選から現在も続く裁判のことをつぶやいてますwww

田母神事件って、何それ、美味しいの?(3)

前回の続き

 

2014年2月の選挙のあと

翌2015年の3月から5月にバッシングが始まって

チャンネル桜は田母神を徹底的に犯罪者扱いしていったわけだけど

12月にいよいよ刑事告発

やるやる詐欺か?って言われてたけどwww

なんだ、やればできるじゃんwww

 

4月なって、水島が願ったとおり、田母神が逮捕されて

やっぱりあいつは嘘つきだった、犯罪者だって喜んでたけど

捜査段階で喜ぶって素人すぎだろwww

あ、ごめん、チャンネル桜の皆さん、裁判とか素人だったわwww

 

思うに、肝は、訴えられたのが田母神だったってことだよなwww

何てったって、相手は元航空幕僚長だもの

首級を上げられたら鼻高々ってとこ?www

 

結局、5月2日に起訴された嫌疑は公職選挙法違反(運動員買収)

その金額も、総額で550万程度って、しょぼすぎだよwww

しかも、選挙は負けたんだぜ 誰得なわけ?www

 

金額的にはしょぼいけど、ちょっと面白くなってきたなって思い始めたの

このあたりかなwww

  

以上、丸の内線霞が関駅より、お届けですたwww