
田母神事件を俯瞰する

2014年の東京都知事選から現在も続く裁判のことをつぶやいてますwww

田母神事件って、何それ、美味しいの?(2)

前回の続き

 

言うまでもないけど、選挙で「勝つ」って、当選することを言うのね。

つまり、当選以外は「負け」なんで、それ、わざわざ意味づけするってねwww

「60万票の意味」とかってググっちゃだめだよ~www

金使わないで60万票とったど~!ってはしゃいでたけど

あれは今見るとさらに痛いよなwww

 

気が付いたら、突然、田母神がバッシングされるようになっててビックリ

横領だ~!って「報道」が始まるわけなんだけどwww

とりわけ3月と5月はひどかったよな 3日と開けずっていうけどさwww

あんだけ持ち上げてて何コレ?だけど、

これまた、そんな「大本営発表」信じちゃう奴がごまんといたよなwww

 

そん時の田母神、よく耐えて頑張った!だよな

あ、やっぱ、違うわwww

そん時の田母神の弁護士って南出だったわwww

武装してるつもりが、おもちゃ以下だったってこと

やれやれwww

 

以上、丸の内線霞が関駅より、お届けですたwww