
田母神事件を俯瞰する

2014年の東京都知事選から現在も続く裁判のことをつぶやいてますwww

田母神事件って、何それ、美味しいの?(1)

5月に判決が出る予定の田母神俊雄の裁判をずっと見てきたんだけど

結構たまってきたんで、ちょっとずつ吐き出そうかな~と思ってwww

 

そもそも

2014年2月の東京都知事選って、

田母神をチャンネル桜の水島が無理やり引っ張ってきたんじゃなかったっけ?www

正月の靖国神社前の演説の映像残ってるけど、

田母神、まだ決めてねぇって嫌そ~な顔してんのにwww

 

この時の選挙って、もう1位当選は舛添って分かってたようなもんだよなwww

宇都宮と細川で2位と3位争いで、田母神は4位に入るかどうかってとこ

けど、なんか知らんけど、かなりマジで神風吹くんじゃね?

って言ってた奴、すごいいたよなwww

よく言えば純粋だけど、

政治を知らないで応援しちゃってる人がうじゃうじゃwww

ま、チャンネル桜が「大本営発表」ばっかやってたし

あれ?いつの時代の話だ、これwww

  

以上、丸の内線霞が関駅より、お届けですたwww